BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設置事例
  4. 隠蔽配線ご希望!65型テレビの壁掛け設置事例【東京都江戸川区】

隠蔽配線ご希望!65型テレビの壁掛け設置事例【東京都江戸川区】

こんにちは。

関東壁掛けテレビ.comです。

本日は東京都江戸川区葛西にお住いのお客様宅にて65型のテレビの壁掛け施工事例をご紹介いたします。

ちなみに今回、ご依頼くださったお客様は、春ごろに開催していたステイホームキャンペーンをご利用いただきました。

あいにく現在はキャンペーン期間が狩猟してしまいましたが、新しく【夏の大特価セール】開催中です!

詳しくは、下記のリンクをご確認ください♪

夏の大特価セール開催中!~今年の夏はお家ですごそう!~

 

それでは、今回の壁掛けテレビ設置の様子です。

まずは壁掛け前の様子から。

テレビ台にテレビを置いたスタンダードな設置方法です。

これを壁掛け設置すると・・・

このようになります。

テレビ台の大きさや置き場所が確保できず大型テレビが置けないという方はテレビの壁掛け化で一発お悩み解消です。

ぜひテレビの壁掛けの導入をご検討くださいませ。

テレビが床から壁に移るだけでお部屋が広くなりますよ。

テレビの転倒の心配もなくなり、最近頻発している地震対策にもばっちりです。

地震対策についてはこちらもご参考ください。

地震対策におすすめ!壁掛けテレビの有用性

 

さらに今回、ご依頼くださったお客様は配線の見映えをお気になさっており、

隠蔽配線ご希望でしたが、お写真のように配線を見えないように処理させていただきました。

テレビの電源が入っているのが証拠です。

「どこから電源ケーブルやアンテナ線を繋げているの?」と不思議ではありませんか?

これが当社の得意技でございます。

詳細などお気になる方はぜひお気軽にお声掛けくださいませ。

また、関東壁掛けテレビ.comはお客様のご要望にお応えすべく技術力向上に努めると共に様々な工夫を心がけております。

皆様からのお問合せ心よりお待ちしております。

以上、隠蔽配線ご希望!65型テレビの壁掛け施工事例についてお伝えしました。

関連記事