BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設置事例
  4. 60型テレビのアーム式金具を使用した壁掛け設置事例【東京都中央区勝どき】

60型テレビのアーム式金具を使用した壁掛け設置事例【東京都中央区勝どき】

こんにちは

関東壁掛けテレビ.comです。

本日ご紹介させていただくのは東京都中央区勝どきの新築マンション宅にて

アーム式金具を使って60型テレビを壁掛け設置させていただいた様子についてです。

こちらがお選びいただいたテレビの壁掛け設置場所です。

60型のテレビを壁掛け設置させていただいた様子です。

綺麗に壁に収めることができました。

絵画を壁に飾っているようにも見えますね!

使用金具は関東壁掛けテレビ.comが得意としているアーム式金具です。

ちなみに関東壁掛けテレビ.comには55型~60型のテレビの壁掛けのご依頼が最も多いです。

55型~60型のテレビと言いますと、おおよそ50~70kg程の重さがあります。

50~70だと成人男性と同じくらいの重さとなるわけですが、

実際この重さに金具が耐えられるのかご心配というご質問もよくいただきます。

しかし、ご安心ください。

金具の耐荷重もテレビの重さに耐えられるように設計されておりますのでご心配なく!

むしろテレビを壁掛けにした方が地震の耐震性強くなり、

テレビ台などに置くよりも転倒の恐れがなくなるため安全です!

関東壁掛けテレビ.comは数多くの壁掛け設置を行ってきた経験もございますので

お客様のご不安やお悩みも自信をもって解消いたします。

ぜひ、テレビの壁掛け化をご検討のお客様は関東壁掛けテレビ.comをご利用くださいませ。

以上、60型テレビのアーム式金具を使用した壁掛け設置事例をお伝えしました。

関連記事